忍者ブログ
TEGED Blogにようこそ.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
先輩方の門出を祝うように、そして新しいメンバーの訪れを歓迎するかのように、名大周辺ではまもなく桜が満開です。


今日で3月も終わり。卒業された3名の先輩方もそれぞれの新天地へ旅立っていかれました。今年の卒業生は皆、地質系の経験を大きく生かせる企業への就職です。ご活躍を期待しています。研究室にも時々遊びに来てくださいね。
4月からはまた新しく3名のメンバーが研究室に加わります。さてさて、どんな雰囲気になるのでしょうか?楽しみです。
(新M2 non)
PR
皆様、あけましておめでとうございます。

研究室にも新年がやってまいりました。同じく研究室で年越しをしたメンバーと乾杯した後、この文章を書いています。この後、顕微鏡とワードに向かうのですが、たまにはこんな酔狂な正月もいいものですね。

・・・良い子はまねしないように。


それでは、私がいうのもなんですが、本年もテクトニクス研究室、ホームページ、TEGEDブログをどうぞよろしくお願いいたします。本年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。
(N田)
 今年もあと3日となりました。まだ研究室でがんばっている人。もう実家で充電している人。様々でしょうが、今年一年お疲れ様でした。
 私も明日から帰省します。今年の年末年始は雪の予報で寒そうなので、スキーをせずにゆっくり過ごす予定です。今年はうれしこととか楽しいこととかが多くて充実した一年でした。特に9月から12月は刺激的でした。
 皆さんはいかがでしたか。では、よいお年をお迎えください。(M)
本日(昨日?)TEGEDの忘年会がおなじみの鳥謹にて,行われました!
今年も多くのOBOGの方のご参加もあり,とてもにぎやかな忘年会になったのではないかと思います.参加していただいたみなさん,ありがとうございます.私も幹事として忘年会の裏で動き回っていましたが,皆さんに楽しんでいただけたなら嬉しく思います.このような大先輩のみなさまのお話が聞ける機会があるのってよいですね.ためになる話はもちろん,昔のTEGEDのお話もきけたりして,とても楽しかったです.by non

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TEGED DIARY All Rights Reserved.
Designed by non
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]