忍者ブログ
TEGED Blogにようこそ.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    
TEGEDでお世話になった足立先生が、40年に及ぶフィールドから引退されました。
その最終講義&パーティでした。

最終講義は研究科一のホールを埋め尽くすほどの人出。
足立先生の人徳の大きさがよくわかりますね

研究生活40年。一方僕はTEGED1年… まだまだです

足立先生、お疲れ様でした! (B4 kon)
PR
 気がつけば、前回の更新から3ヶ月以上が経過してしまいました。TOPページに広告が表示されていたので慌てて更新しに戻ってきた次第です。TEGEDにはブログ好きさんが残念ながらいないようです。
管理人もいろいろと一段落しましたので、WEBサイト等を更新しました。

初代TEGEDノートを発見したのでTEGED(セミナー)のページに掲載してみました。日付がなんと昭和28年!!・・・ってまだ私の両親も生まれる前じゃないですかっ。戦後8年目です。ひしひしと歴史の重みを感じます。(matsuzawa)
CIMG2793.JPG 本日,1年生向けの地球惑星科学科の説明会がおこなわれました.写真は地質系ブースの様子です.なんだか大盛況?竹内先生が説明中.今日は特に女の子がたくさん説明を聞きに来てくれました.フィールドに興味を持ってる人も何人かいるみたいで,なんだか嬉しいですね.地質系の魅力がうまく伝わってればいいのですが.何はともあれ,先が楽しみです.

 そういえば某T先輩にそっくりな人を見つけてしまい驚きました.世の中には同じ顔の人がいるといいますが・・・

(M1 non)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Copyright © TEGED DIARY All Rights Reserved.
Designed by non
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]